かわいい&美人なハーフタレント(芸能人)TOP8

未分類

SHELLY(シェリー)、ベッキー、ローラ、ダレノガレ、藤田ニコル、マギー、トリンドル玲奈、池田エライザ・・・

日本の芸能界には近年非常に多くの”ハーフタレント”が存在しており、もはや日本のモデル界はほぼ

『ハーフや外国人の血が入ってる人ばかりなのでなないか』

という感じがしますし、人気女性タレントにもハーフの割合が非常に高くなってきていると思います。

その一因として、単純に国際化が進にハーフの子供が増えたということと、やはり容姿に関してが大きいように感じますね。

日本人ぽさもありながら目鼻立ちが整っていたりスタイルの良いというのが日本人からしたら”憧れ”的な感じの存在になっているのかもしれないですね。

ということで、今回はそんなハーフタレントで筆者の主観でランキングをつけていきたいと思います!

スポンサーリンク

女性ハーフタレント(芸能人)ランキングTOP8

第8位

谷まりあ(たに まりあ)

父・・・パキスタン 母・・・日本

生年月日・・・1995年7月28日

職業・・・モデル、タレント

身長・・・160cm

出典 https://daishi-shirokuma.com/
出典 https://colorful-instagram.com/

パッチリとした目や鼻筋が通っていて、非常に綺麗ですね。

テレビでは人気番組の『世界の果てまでいってQ』にも”出川ガール”として出演するなど人気もありますし、最近では”まりまりチャンネル”という自身のyoutubeチャンネルも開設しており、更に活動の場を広げていますね。

また、早稲田大学商学部にも合格しまさに才色兼備という感じですね!

第7位

滝沢カレン(たきざわ かれん)

父・・・ウクライナ 母・・・日本

生年月日・・・1992年5月13日

職業・・・モデル、タレント

身長・・・172cm

出典 https://www.sankei.com/
出典 https://mainichikirei.jp/

さすがモデルさんということで身長が現在は172cmあるということですが、実は小学生の頃にすでに168cmあったとうことをテレビで話していて話題になっていましたね。

また、テレビなどでは”日本語があまり上手ではないキャラ?”のような感じですが、実際は日本生まれの日本育ちで両親が若い頃に離婚しているようなので母子家庭で育ったようで、ウクライナ語やロシア語も話せないようです。

ただやはり美人大国の血を引いており、本当に綺麗ですね!

第6位

石田ニコル(いしだ にこる)

父・・・アメリカ(ロシア系) 母・・・日本

生年月日・・・1990年5月29日

身長・・・168cm

職業・・・モデル、女優、タレント

出典 https://www.crank-in.net/
出典 https://instagrammernews.com/

お父さんがアメリカ人ということで英語が堪能なようですね。

容姿的にも濃いメイクも似合いますし、可愛い系のメイクも似合うという。

かわいい、キレイ、素晴らしい。

第5位

加藤ローサ(かとう ろーさ)

父・・・イタリア 母・・・日本

生年月日・・・1985年6月22日

身長・・・160cm

職業・・・モデル、女優、タレント

夫・・・松井大輔(サッカー選手)

出典 https://www.cinematoday.jp/
出典 https://tvfan.kyodo.co.jp/

結婚する以前の印象が強いですが、2011年に松井大輔選手と結婚しその後、長男と次男を出産し2019年には子供たちとCMに出演していましたが、全く時を感じさせないというか本当に昔のままで可愛らしく綺麗でしたね。

第4位

中条 あやみ(なかじょう あやみ)

父・・・イギリス 母・・・日本

生年月日・・・1997年2月4日

身長・・・169cm

職業・・・女優、モデル

出典 https://2xmlabs.com/
出典 https://ellegirl.jp/

今をトキめく女優さんという印象が強い中条あやみさんですが、モデルでもあり本当にスタイル抜群ですね!

顔も小さいので余計スタイルの良さが際立っていますし、英語も堪能ということなので、これから更に活躍の場を広げていきそうですね!

第3位

森星(もり ひかり)

父・・・日本人 母・・・アメリカ(イタリア系)

生年月日・・・1992年4月22日

身長・・・175cm

職業・・・モデル、タレント

出典 https://instagrammernews.com/
出典 https://news.mynavi.jp/

森星さんの家族自体が有名で、特にお姉さんである森泉さんはテレビでの露出が多かった時期がありましたね。

その中でも5人兄弟の末っ子である森星さんは身長175cmでスタイルも日本人離れしすぎて、もはや同じ人間とは思えない(良い意味で)ぐらいですね・・・。

第2位

長谷川潤(はせがわ じゅん)

父・・・アメリカ 母・・・日本

生年月日・・・1986年6月5日

身長・・・164cm

職業・・・モデル、タレント

出典 https://www.shonanboy.net/
出典 https://mdpr.jp/

ザ・美人!

本当に容姿に関しては欠点が一つもないのではないのかと思ってしまうほど完璧ですよね!?

私生活では2011年に台湾系のアメリカ人男性と結婚し長女と長男を出産しています。

しかし、2019年5月に具体的な理由はわかりませんが離婚が発表されましたね。

第1位!

市川紗椰(いちかわ さや)

父・・・アメリカ 母・・・日本

生年月日・・・1987年2月14日

身長・・・168cm

職業・・・モデル、タレント

出典 https://geinou-news1.com/
出典 https://matome.naver.jp/
出典 https://maquia.hpplus.jp/

人的ハーフタレントランキング第一位は市川紗椰さんです!

綺麗な瞳や顔の感じ、そしてスタイル。完璧ですね。

その完璧さの中にもどこか不思議な魅力のある感じがありますよね!?

また、話している感じなども”のほほん”としていて人を惹きつける物を全て持っている感じですね。

趣味は相撲観戦やアニメ鑑賞、そして鉄道ファンでもあり、テレビ番組などでも鉄道に関して熱く語っている場面もありましたね。

まとめ

ということで、今回は個人的ハーフタレントランキングTOP8をやってみましたが、本当に魅力的な人ばかりですね・・・。

しかも、色々調べていると、ハーフタレントのほとんどがお父さんが外国人でお母さんが日本人という感じのようですね。(フィリピン系ハーフ以外)

父親が外国人の方がスタイルや容姿が外国人寄りになりやすいとかもあるんですかね?

何はともあれ、これからもハーフのタレントさんたちは増えてくると思いますし、どんどん活躍していってほしいなと思いますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました