フィリピンハーフのかわいい芸能人(タレント)TOP5

未分類

日本も国際化がどんどん進んできており、外国人と結婚する日本人が増えてきましたね。

そのことにより、ハーフの子供も増えてきており芸能界やスポーツ界においては特にハーフの人たちの活躍が多くなってきているように感じます。

例えば日本でモデルと言えばハーフという印象がすごく強いですし実際にも多いと思います。

もちろん女優さんや他の芸能活動をしている人の中にも多くなってきていると思いますが、今回はそんな中でも

『フィリピン人と日本人のハーフ』

の芸能人で個人的にかわいいと思うTOP5名をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

かわいいフィリピンハーフ芸能人TOP5

第5位

外川礼子(とがわれいこ)

父・・・日本人 母・・・フィリピン人

生年月日・・・1994年9月7日

身長・・・165cm

趣味・・・ゲーム、アニメ、コスプレ

職業・・・モデル

出典 https://instagrammernews.com/

メイクやカラコンの使用などもあるのかとも思いますが・・・それにしても目が大きいですね(良い意味)

鼻筋も通っていますし、日本人が好きそうなまさに美少女という感じですね。

ただ、あまりフィリピン人とのハーフ感はないような気もしますね・・・もしかしたらお母様もハーフの可能性もある感じがしますね。

出典 https://matome.naver.jp/

透明感があってすばらしい!

出典 https://heather-diary.jp/

モデルということもあって流石にスタイルも抜群ですね!

顔も可愛くてスタイルも抜群だなんて・・・ゲームやアニメも好きみたいなのでこれからもっと人気が出てくるかもしれませんね!

第4位

えがさり

本名・・・江川紗理奈(えがわさりな)

父・・・日本人 母・・・フィリピン人(フィリピンとスペインのハーフ)

生年月日・・・1996年6月28日

身長・・・156cm

職業・・・モデル他

弟・・・江川優生

出典 https://www.pinterest.jp/

バリバリにメイクしていますが、それが似合っているというのはやはりハーフだからなかもしれませんね。

色々画像を探してみましたが・・・完全にギャル系ですね。

出典 https://kininarukunn.com/

こちらは弟でK-1ファイターである江川優生選手との写真ですね。

弟さんもイケメンで、美男美女兄弟ですね!

しかも、弟さんは先日K-1のトーナメントでも優勝しましたし、兄弟でこれからもっと知名度が上がってきそうな予感がしますね。

出典 https://amedamaboss.com/

唯一あまりギャル感がない画像ですが、こっちの方が個人的には好みですね・・・。

第3位

高橋ユウ

父・・・日本人 母・・・フィリピン人(フィリピンとスペインのハーフ)

生年月日・・・1991年1月19日

身長・・・173cm

職業・・・モデル、女優

夫・・・卜部弘嵩(格闘家)

姉・・・高橋メアリージュン

弟・・・高橋祐治(サッカー選手で2019年2月に元AKBの高城亜樹と結婚)

出典 https://yasuhiro-syun-news.com/

画像の左がお姉さんの高橋メアリージュンさんで、右が高橋ユウさんになります!

どちらも魅力的だと思いますが、二人が並んだ写真を見るとお姉さんの方がフィリピンが強い感じがしますね。

因みに、身長はメアリージュンさんが169cmということなので、ユウさんの方が4cm高いようですね。

それにしても美人姉妹ですね!

出典 https://hotnewnews.xyz/

やはり高橋ユウさんと言えば笑顔が素敵な印象がありますね。

いつもニコニコしていて人間的にも良い人柄なんだらろうなというのが伝わってきますね!

出典 https://twitter.com/

こちらが旦那さんでもある卜部弘嵩さんとの写真ですね。

身長差カップルとしても少し話題になってましたね。

一応卜部弘嵩選手が169cmということなので身長差的には4cmのようなんですが・・・

この写真を見る限りでは高橋ユウさんがヒールを履いていますが、そんなに高い感じはしないですし、卜部選手も少しかかとのある革靴を履いているので、あまり関係ないとすると実際にはもう少し身長差がありそうな気がしますね・・・。

まぁ何はともあれ、卜部選手もフィリピンと日本のハーフということでお互い通じる部分もあったと思いますし、とてもお似合いなカップルですね!

第2位

池田エライザ

父・・・日本人 母・・・フィリピン人(スペイン系)

本名・・・池田依來沙(いけだ えらいざ)

生年月日・・・1996年4月16日

身長・・・169cm

職業・・・女優、モデル

出典 https://twitter.com/

抜群のスタイルと可憐な容姿で、今や映画、ドラマ、CMなどに多数出演しており、今を時めく大人気女優ですね。

透明感もありながら、大人っぽさも兼ね備えた不思議な魅力がありますね。

出典 https://www.sankei.com/

ナチュラルで美しい。

という感じですね。

また、性格的には芯をしっかり持っており行動的で”男勝り”な部分もあるようなので、そこらへんも支持を集めている理由なのかもしれませんね。

出典 https://www.oricon.co.jp/

なんとなく藤田ニコルさんに似ているような・・・

因みに藤田ニコルさんもハーフでお父さんがポーランドとロシアのちが入ったニュージーランド人ということらしいです。

第一位!

香川沙耶(かがわ さや)

父・・・日本人 母・・・フィリピン人

生年月日・・・1994年12月27日

身長・・・170cm

職業・・・モデル

特技・・・ダンス、タガログ語(フィリピンの公用語)

出典 https://secrettalk.me/

身長が170cmで顔の長さが17cmだということなので、『リアル10頭身』ですね!

そして、なんといっても日本人離れしたスタイルですね。

脚が長く細いですが、ガリガリで不健康そうな感じではなく、自然体で健康的な感じも素晴らしいですね!

まさに”健康美”

出典 https://instagrammernews.com/

スタイルだけではなく容姿に関してtも、エキゾチックな感じもありながら可愛さも垣間見える感じで非常に魅力的ですね。

出典 https://tokyopopline.com/

はい、笑顔も最強

ということで、個人的フィリピンハーフ芸能人の第一位はダントツで香川沙耶さんです!

これからの香川沙耶さんの活躍に期待です!

まとめ

今回はフィリピンハーフTOP5ということで、筆者自身の独断と偏見で選ばせてもらいましたが、他にも、モデルのラブリさんやテレビでよく見かける”ゆきぽよ”さんもフィリピンハーフですし、男性芸能人でいうと俳優の速水もこみちさんやアイドルの中島健人さんもクウォーター(4分の1)ですがフィリピンの血が入っているようです。

他にもフィリピンの血が入っている芸能人・有名人はいますがやはり外国人の血が入ることによって、日本人らしさも残しながらエキゾチックな雰囲気もあるという感じが親近感がありながら、また違った魅力もあるということが人気の理由なのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました